動画でいなりんピックに出場中みぱ!

去年はいなりんピックが中止になってとても残念だったけど今年は「動画でいなりんピック」が開催されてとっても嬉しいみぱ!もちろん今回もエントリーしているみぱ👍

たくさんのお友達キャラさんが運動している動画を撮ってその中から、一番いいね👍を獲得したキャラさんがMVPに選ばれるみぱ!とみぱんはラジオ体操に挑戦したみぱ👯

とみぱんは手足が短めだからちょっと大変だったけど、一生懸命ラジオ体操したからみんなに見てほしいみぱ!そしていいね👍をつけてみぱ♡

お友達キャラさんみんなで作りあげた感動の聖火リレーもあるから見てみぱ🌟

直接みんなに会えない日々が続くけど、動画をみて元気になってもらえたら嬉しいみぱ😆